« 初・迷子 | トップページ | もーもー »

会社訪問

会社に行ってきた。

久しぶりに同僚達に会えて嬉しかった(*´Д`)

息子は、最初、人の多さに圧倒されていたが、すぐに打ち解けうろうろしていたw
もしかしたら、品物をぐちゃぐちゃにするんではないかという不安もあったが、
意外にも大きなイタズラはしなかった。
息子なりに気を使っていたのかもしれない。
私自身も楽しい時間を過ごせたので良かった。

しかし・・あれだ。
早く、息子に「にーちゃん」「ねーちゃん」を覚えさせなければ・・。
会社にいるすべての男性に「じーちゃん」って(;´Д`)
若い人だってたくさんいるのに_| ̄|○lll

最後はみんなに「チュー」してお別れ。
一人一人「チュー」して回る。
律儀な奴ww

会社の皆様、お騒がせしました。
でも、また遊びに行きます(ぉ

|

« 初・迷子 | トップページ | もーもー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・迷子 | トップページ | もーもー »