« とっておいたのに | トップページ | サンタさんはいずこ »

めりーくりすまーす

何だか、今日より昨日の方がクリスマスイヴな気がしてなりません。

というのも、昨日は私の親戚一同でクリスマス会。
今日は旦那の実家でクリスマスをやったからです。

息子もたくさんクリスマスプレゼントを貰って大喜びでした。
中でもお気に入りはこれ

Dsc00008_2  

 

 

 

 

 

長靴。ずーっと履いてました。
かなり気に入った様子。
雪が降ったら、これ履いて遊びにいくぜぃ。

そして今日、旦那の両親から貰ったプレゼントがこれ

D1010023  

 

 

 

 

 

 

 

電動の乗り物なんですが・・・
何故に!
何故にUFO?w
息子が車好きなの知ってるじゃん!
まぁ、そこが姑クオリティ。

だがしかし!

これ意外にモータ音が大きくて、息子がビビリまくり。
一度乗っただけで、もう近寄ることすらしなくなった_| ̄|○lll

せっかくもらったのに、これはしばらくお蔵入りだな(´・ω・`)

|

« とっておいたのに | トップページ | サンタさんはいずこ »

コメント

どっかの番組のCMで見たなコレ。
それだと子供が大はしゃぎで乗り回してたんだけどねぇ(´・ω・`)

投稿: ワガハイ | 2006年12月25日 (月) 02時08分

車の形してたら、まだ怖がらなかった気もするんだけどねぇ(;´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年12月26日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておいたのに | トップページ | サンタさんはいずこ »