« こっちの方がェロくないか? | トップページ | バッタ »

ハーレム!?

いつもの公園に遊びに行った時のこと。

近頃、急に寒くなったので、公園には誰もいなかった。
「ボールで一緒に遊んでやるか」などと思っていると、後方からチビッコの声が。
振り向くと、そこには30~40人程のの小学生。
どうやら授業の一環で、公園に遊びにきたらしい。

全員整列して、先生の合図とともに、一斉に散らばる子供たち。
息子は、遊具にいたのだが、
あっという間に小学生の群れに囲まれ、固まってしまっていたww

そしたら、何人かの子供たちが息子に声をかけてくれて、手を引いて遊んでくれた。
遊んでくれた・・・というか、両手を繋いで公園中をお散歩。
しかも、女性5~6人に囲まれて!

ハーレムΣ( ̄□ ̄;;

しかも、息子も心なしか嬉しそうだし(ぇ
普通なら、途中で手を離して自分で歩くって言うのに(;´Д`)

30分程遊んで、小学生たちの群れは帰っていったのですが、
それまで何度も先生方に「大丈夫でしょうか?」とか「すいません」とか言われました。
気にしなくていいのにw
むしろ、こっちが楽だt(ゲフンゲフン

|

« こっちの方がェロくないか? | トップページ | バッタ »

コメント

そして桜ねえも小学生の男の子たちに囲まれて逆ハーレム

投稿: ばそ | 2006年12月 8日 (金) 00時08分

|ω・`)<恐ろしい親子……!! (ぇ

|ミ サッ

投稿: ワガハイ | 2006年12月 8日 (金) 00時29分

小学1年生の男の子に囲まれて
ウハウハしたりしませn

リ○ンじゃあるまいし(ぇ

投稿: 桜吹雪 | 2006年12月 8日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの方がェロくないか? | トップページ | バッタ »