« これはネタでしかないよな | トップページ | 第3回オフ会レポ【改訂版】 »

突然の来客

今日、玄関で灯油を入れているとチャイムが鳴った。
「どうせセールスだろ」と思いながら扉を開けると、
出産前に務めていた会社の上司と同僚が立っていた。
何でも、偶然通りかかったから寄ったらしい。
予想外のお客様にビックリしますた。
二人は息子の顔を見に来たのだが、残念ながら息子はお昼寝中。
それでもいいというので、家に上げ、顔を見て帰っていった。

本当なら、今月私が会社に遊びに行って、みんなを驚かせるつもりだったんだけど、
先週、息子が風邪を引いてしまったので、それが出来なくなった。
まさか、逆に自分がビックリさせられる羽目になるとは・・w

来年は絶対、奇襲かけに行ってやるー!

それにしても、今日の朝、掃除しておいて良かった・・。
普段の家なんて、凄すぎて人に見せられない_| ̄|○lll
つかね、洗濯物、部屋干ししてて、堂々と下着吊るしてたんですけど!

二人とも気づいてないよね!
気づいてても気づいてなかったフリしてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« これはネタでしかないよな | トップページ | 第3回オフ会レポ【改訂版】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはネタでしかないよな | トップページ | 第3回オフ会レポ【改訂版】 »