« 後処理が大変だったのは言うまでもない | トップページ | こっちの方がェロくないか? »

ショベルカー

7月頃から、家の前の空き地で建設工事が始まりました。
それからというもの、息子は窓に張り付いて、工事の様子を見ていました。

それはもう、ずーっとw

でも、先月末で工事が終わってしまって、
息子は窓の外を見るたび「ブーブー、ない。ない。」と言っています。
うるさかった工事が終わって、こっちはほっとしてるんですが、
寂しそうな息子を見ると何だか切なくなります(´・ω・`)

というのも、息子は建設工事のおかげ(?)で
工事用車両が大好きになってしまったのです。
トラックとかみると「ブーブーが。ブーブーが」と、指を指しています。

そして、一番のお気に入りは、ショベルカー。
偶然にも、ショベルのチョロQを義母から貰ったのですが、
ものすごい小さいショベルで土を掘ろうとしたり、物を乗せて運ぼうとしたりするんです。

ちょww
それは、無理だからwww

もう少し大きい奴を買ってやろうかどうか現在悩み中です。
買ったら買ったで、イラズラしそうだし(;´Д`)

|

« 後処理が大変だったのは言うまでもない | トップページ | こっちの方がェロくないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後処理が大変だったのは言うまでもない | トップページ | こっちの方がェロくないか? »