« 初心に帰って | トップページ | しゃくとり虫のようでs »

演劇部最高

母校の演劇部が、この度県大会へ行きました。
まぁ、結果は残念でしたが、県大会に行っただけでも素晴らしいことです!

私が、高校三年の時にクラスの男子が「演劇同好会」を作りました。
私も、1年だけでしたが参加しました。
それから、私たちが卒業した後「演劇部」となり、この成績です。

同好会を立ち上げてよかったと、しみじみ思っています。
また、来年がんばれ。学生たち!

|

« 初心に帰って | トップページ | しゃくとり虫のようでs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心に帰って | トップページ | しゃくとり虫のようでs »