« 急に冬が来たみたいだ | トップページ | 初心に帰って »

ギャース

本日息子が怪我をしてしまいました。

ちょっと目を離した隙にです。

えぇ、もう反省しております_| ̄|○lll

D1010018   

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にある自転車のペダルを手で回して遊んでたんでしょう。
急に泣き出したので、急いで見に行くと、
下半身が見事に自転車の下敷きになっていました。
駐車場が坂になっているので、息子が触ったせいで、自転車が傾いたのでしょう。
最初は、頭を打ったのではないかと心配しましたが、
頭からひっくりかえった様ではなさそうなので一安心。
だけど、自分で歩こうとせず、足を触ると泣くので、とりあえず病院へ。
レントゲンを撮った結果、右足首に軽いヒビが!
でも、「10日もすれば治るよ」と先生のお言葉。
とりあえず、2・3日は親子共々辛抱な日々になりそうです。
お外に遊びにも行けないね(´・ω・`)

|

« 急に冬が来たみたいだ | トップページ | 初心に帰って »

コメント

なむやねえ。。
そしておだいじにっ!

投稿: きせつ | 2006年11月19日 (日) 04時35分

なむありつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: 桜吹雪 | 2006年11月19日 (日) 23時30分

小さいうちはどうしてもそういう怪我が多いよね。
見てたって対処に間に合わないときもあるぐらい一瞬でやらかしてくれますTT
でも、頭だったりなんだったり大事がなくてよかったです。
お大事にねー


うちのちびは部屋でぐるぐる回ってて滑って机の角に目の上ぶつけて麻酔なしで(場所が悪かったせい)一針縫ったことあるよTT

投稿: 佐藤優希 | 2006年11月20日 (月) 08時47分

うぎゃー、痛そう…
はずみの怪我って本当に怖い・・

投稿: 桜吹雪 | 2006年11月20日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に冬が来たみたいだ | トップページ | 初心に帰って »