« 続・旦那は元気で(ry | トップページ | 一人って素晴らしい »

少年ラヂオ

久しぶりにキャラメルボックスのお芝居を観に行って来ました!

息子を母親に預け、いざ博多へ。
天神にある西鉄ホールへ向かうため、バス停に向かう。
しかし、その時点ですでに時間に追われていたため、
つい目の前に来た「天神行き」のバスに乗ってしまう。
(本当は会場の目の前に止まるバスがある 
これがそもそもの間違いだった。
天神につけば何とかなる、という浅はかな考えにより即効で迷う_| ̄|○lll
幸いなことに目の前に本屋があったため、急いで現時点を確認できた。
そして、下車したバス停より逆側に進んでいたことが判明。
ホールのあるビルについたのは、博多駅に着いてから1時間後のことだった(死
本当なら、ちょっと良いところでお昼を食べようと思っていたのに、
人の多さと歩き疲れにより、結局某ドーナツ屋に入り、昼食をとることに('A`)

その後は、2時間観劇の時間。
開演には何とか間に合いましたよっと。
久しぶりのお芝居は、それはそれは楽しかったですよ(*´Д`)
最近、行ってなかったから知らない新人役者さんが増えていたけど、
今回見たことで好きな役者さんが増える(何

観劇後、母親に連絡をとると、「今寝てるから、ゆっくり帰ってきていいよ」とのこと。
せっかくなので、ちょっとブラブラしたけども・・・・・。
そもそも、ファッションに興味のない私には
天神でのショッピングなんて意味NEEEEEE!!(気づくの遅い
こんな高い服、買うもんか!(ぇ
足を痛くしただけでした(;´Д`)

まぁ、当初の目的は演劇だったんだし。
楽しめたので良し。
・・・・でも、帰りの電車1時間立ちっぱなしはきつかった_| ̄|○lll

あぁぁぁぁぁぁ、演劇やりTEEEEEE!!(結局はこれ

|

« 続・旦那は元気で(ry | トップページ | 一人って素晴らしい »

コメント

いいねぇぇぇぇ。
行こうと思えばなんとかなりそうな気もするんだが結局いけずじまいなんだよなぁヽ(TдT)ノ

やっぱり演りたくなりますか・・・
そうだよねぇ。

久しぶりのお芝居堪能。よかったね^^

投稿: 佐藤優希 | 2006年11月 7日 (火) 14時33分

えぇもう最高でした。

きっと次の公演も行ってしまいそうな
勢いです(ぉ

投稿: 桜吹雪 | 2006年11月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・旦那は元気で(ry | トップページ | 一人って素晴らしい »