« 急に寒く・・ | トップページ | メンテウザス »

職業バトン

もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。
   

医者  きっと、担当は内科
看護師  点滴の針を刺すのに、思いっきり手が震えて患者に怒られる
栄養士  栄養なんていちいち考えるのメンドクセ('A`)
警察官  検挙率1位を目指して、バリバリ働く
消防士  水圧で吹っ飛ばされる
保育士  対応が悪いと、きっと母親から苦情がくる
客室乗務員   毎日、酔い止め薬を飲む
パイロット   上に同じ
新聞記者  地方のローカル記事担当
教師   情報関係の学校
霊能力者  霊感が全くないので、エセ霊能者
ウエディングプランナー  むちゃくちゃな要望をしてくる花嫁にはらわた煮えくりかえっている
役者  舞台役者!日々精進なり。
歌手   ・・・ロック?w
スポーツ選手  ・・・・・・・・・カーリング(何
ツアーコンダクター   案内の台詞を覚えるのに必死
弁護士  家庭裁判所で離婚問題を中心に
通訳士  ・・・・韓国語で
大工  耐震強度なんかに負けない
デザイナー  ジャージ専門(ぁ
芸術家  絵描き
バーガーショップ店員  「スマイルください」と言われ、引きつった笑顔を見せる
アナウンサー  ニュース専門で
交通機関の運転手  路上駐車にイライラしそう
車掌  満員電車の人たちを日頃のストレスを発散するかのごとく押し込む
芸人  ツッコミ担当
研究者  犬はどうして「ワン」と鳴くのかという研究
特撮ヒーロー  悪役ならマカセロ
作家  育児日記
司書  仕事をせずに本を読みふける
大学教授  ・・・・・
戦国武将  先陣をきって、敵に突撃し死亡
侍  辻斬りにあう
女房(平安時代の女官)  正室様の我侭に耐えられず逃亡

|

« 急に寒く・・ | トップページ | メンテウザス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒く・・ | トップページ | メンテウザス »