« 少年ラヂオ | トップページ | 自業自得 »

一人って素晴らしい

今日の旦那は一味も二味も違う!

一昨日書いた日記をまるで読んだのではないかと思うぐらいだw

旦那「昨日、車のハンドルを固定する奴を探し回って中間まで行って来たよw」
私「遠いところまで行ったねー。で、見つかったの?」
旦那「うん。だから今から実家に行ってハンドルつけてこようと思って。」
私「あー、はいはい。いってらっしゃい」
旦那「息子も連れて行こうかなー
私「是非、連れてって(即答)

旦那と息子がお出かけですってよ。
何て素敵なんでしょう *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その間、私は一生懸命お家のお掃除しましたよ。
えぇ、ゲームなんてやってませんよ、ホントに。
おかげでお風呂がピカピカです。

旦那よ。
ムカツクこともあるけど、ちゃんと進歩もしてるんだな(何
本当に今日は助かったよ。ありがとう!!

|

« 少年ラヂオ | トップページ | 自業自得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年ラヂオ | トップページ | 自業自得 »