« 風邪引いた('A`) | トップページ | 業務連絡【破滅オフ】 »

誰に似たんだか・・・

今日の息子はお調子者だった。
普段から調子者だが、今日は一段と調子者だった(ぇ

旦那が仕事から帰ってきたので、食事を準備。
そしたら、息子が横からおかずをつまもうとしたので、
「手で食べちゃダメ」としかった所、何とあろうことか!

犬食い

確かに手は使ってない。
使ってないが行儀がわるいぃぃぃぃ!!!!!
最初は笑っていた旦那だが、何度も繰り返す息子に対し、さすがに怒りますた。

そしたら今度は大号泣。
私が怒ったぐらいじゃ、平気な顔してるくせに!
めったに怒らない旦那が怒ると、この効き目w
でも、半分嘘泣きだtt
だって、途中で泣きやんで、私たちの顔色を伺って、また泣くんですy
どう見ても嘘泣きじゃねぇかYO!
っていうか、一体どこで、そんなスキルを身につけたんじゃぁぁぁぁ!

何か今日の夜は怒りっぱなしな気がする_| ̄|○lll

|

« 風邪引いた('A`) | トップページ | 業務連絡【破滅オフ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いた('A`) | トップページ | 業務連絡【破滅オフ】 »