« 誰に似たんだか・・・ | トップページ | 急に冬が来たみたいだ »

業務連絡【破滅オフ】

先日、メッセの方にオフ用のML登録のメールが届いたと思いますが、
それはさっさと破棄してもらって構いません。

「らくらく連絡網」の方に問い合わせしたら、以下の返事が返ってきました。

「らくらく連絡網カスタマーサポートです。
11/12の17:10から23:30の間に、過去に(代表者の方から)送られた、らくらく連絡網への招待メールがらくらく連絡網のサーバーから再送されてしまうというトラブルが発生し、その影響によるメールサーバの混雑からメール遅延が生じてしまいまいした。
(このトラブルに伴うメールアドレス等の個人情報の流出はございません。)
このトラブルに関しての対応は完了しており、詳細についてはホームページ上にて報告さていただいております。今後再発防止のため努めてまいる所存です。
メール遅延において、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。」

とのことです。

|

« 誰に似たんだか・・・ | トップページ | 急に冬が来たみたいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰に似たんだか・・・ | トップページ | 急に冬が来たみたいだ »