« ・・・・・ | トップページ | ショベルカー »

後処理が大変だったのは言うまでもない

朝、息子が泣きながら飛び起きてきた。
「朝から機嫌が悪いなぁ」と思いつつ、息子を抱っこすると、ズボンがぐっちょり。

おもらしだ!

風邪をひいてはいけないので、急いでヒーター前に連れて行き、
着替えさせようと思って、ズボンをガバっと下げた。
そしたら・・・

 

・・・・・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・・・・( ゚д゚ )

 

・・・・・・・・・おむつがない・・・・・・・・・

 

 

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

 

 

 

おむつ、はいてNEEEEEEEEEEEEE!!!

 

  

アリエナイ

ありえなぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

もちつけ!
もちつけ!自分!
昨日の事をよーく思い出してみよう。

昨日は、私一人でお風呂を入れた。
息子は眠かったのか、上がったあと超グズグズ。
あせって服を着せて、それから・・・・・

  

_| ̄|○lll 

 

悪かった。
母ちゃんが悪かった。
確かに上の服で下半身が隠れて見えなかった。
風呂上りの牛乳を準備してやる為に、あたふたしていた。
とはいえ・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな衝撃的な・・もとい笑撃的な事件が起きようとは・・。
モウダメポ。
そろそろ本気で旅に出るか・・(遠い目

|

« ・・・・・ | トップページ | ショベルカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・ | トップページ | ショベルカー »