« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

後処理が大変だったのは言うまでもない

朝、息子が泣きながら飛び起きてきた。
「朝から機嫌が悪いなぁ」と思いつつ、息子を抱っこすると、ズボンがぐっちょり。

おもらしだ!

風邪をひいてはいけないので、急いでヒーター前に連れて行き、
着替えさせようと思って、ズボンをガバっと下げた。
そしたら・・・

 

・・・・・・・・・( ゚д゚)

・・・・・・・・・( ゚д゚ )

 

・・・・・・・・・おむつがない・・・・・・・・・

 

 

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

 

 

 

おむつ、はいてNEEEEEEEEEEEEE!!!

 

  

アリエナイ

ありえなぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

もちつけ!
もちつけ!自分!
昨日の事をよーく思い出してみよう。

昨日は、私一人でお風呂を入れた。
息子は眠かったのか、上がったあと超グズグズ。
あせって服を着せて、それから・・・・・

  

_| ̄|○lll 

 

悪かった。
母ちゃんが悪かった。
確かに上の服で下半身が隠れて見えなかった。
風呂上りの牛乳を準備してやる為に、あたふたしていた。
とはいえ・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな衝撃的な・・もとい笑撃的な事件が起きようとは・・。
モウダメポ。
そろそろ本気で旅に出るか・・(遠い目

| | コメント (0)

・・・・・

イライラしてると、息子のちょっとしたイタズラでも、
腹が立って怒鳴り散らしてしまう_| ̄|○lll

あぁ、もうだめだ・・・

誰か私に育児休暇ください。
育児の為に休むのではなく、育児を休ませてください。

妹(゚Д゚)ゴルァ!!
カラオケ行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

| | コメント (4)

やっと!

息子のギブスが外れました。

10日間が長かった(;´Д`)

これで外で思いっきり遊べるんだ!

雨やめーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

| | コメント (1)

ピザ屋の兄ちゃん

ピザ配達の人って、髪を染めてて、ボソボソとしゃべって、
何だかやる気のない感じの若い男性が多かったのだが、
昨日宅配に来た兄ちゃんは違った。

声良し、接客態度良し、顔良し!(ぇ

なかなか好印象な兄ちゃんでした。
このことを旦那に伝えたら

ぬーん

という言葉が返ってきたww
何じゃそりゃwwww

| | コメント (4)

風呂入れメンド

もう、何か普通に歩いてます。

ギプスいらねぇ(;´Д`)

| | コメント (0)

しゃくとり虫のようでs

「お前もう治ってるだろ!」っていうぐらい、動き回ってます。

移動は、器用に座ったまま左足とお尻で進みます。
面白いですw
そして、自分の欲望(いたずら)の為なら、怪我をした足も平気で使います。
たまに「あいたー、あいたー」って言ってるけど。

明日、病院に行く予定。
ギブスはずれるとイイナ(*´Д`)

| | コメント (0)

演劇部最高

母校の演劇部が、この度県大会へ行きました。
まぁ、結果は残念でしたが、県大会に行っただけでも素晴らしいことです!

私が、高校三年の時にクラスの男子が「演劇同好会」を作りました。
私も、1年だけでしたが参加しました。
それから、私たちが卒業した後「演劇部」となり、この成績です。

同好会を立ち上げてよかったと、しみじみ思っています。
また、来年がんばれ。学生たち!

| | コメント (0)

初心に帰って

今日は、捕まり立ちや伝い歩きをするようになりました。
自分でも右足を浮かして動くので、ちょっとは楽になりました。
ただ、お風呂だけが大変です。
早くギブスが外れるといいな(´・ω・`)

| | コメント (0)

ギャース

本日息子が怪我をしてしまいました。

ちょっと目を離した隙にです。

えぇ、もう反省しております_| ̄|○lll

D1010018   

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にある自転車のペダルを手で回して遊んでたんでしょう。
急に泣き出したので、急いで見に行くと、
下半身が見事に自転車の下敷きになっていました。
駐車場が坂になっているので、息子が触ったせいで、自転車が傾いたのでしょう。
最初は、頭を打ったのではないかと心配しましたが、
頭からひっくりかえった様ではなさそうなので一安心。
だけど、自分で歩こうとせず、足を触ると泣くので、とりあえず病院へ。
レントゲンを撮った結果、右足首に軽いヒビが!
でも、「10日もすれば治るよ」と先生のお言葉。
とりあえず、2・3日は親子共々辛抱な日々になりそうです。
お外に遊びにも行けないね(´・ω・`)

| | コメント (4)

急に冬が来たみたいだ

風が冷たくなってきた今日この頃。

毎日、外へ出たいと言う息子に、憎しみを覚える今日この頃(何

午前中、お外に遊びに行くのが日課になったので、
雨が降ってない限りは必ず近所の公園へ行きます。
そして、一人震えながら、息子を見守る私('A`)
周りに誰もいなけりゃ、一緒になって遊びます。
そうじゃなきゃ、寒くてチヌ。

午前中思いっきり遊ばせて、昼食後にお昼寝。
それからは、最低二時間は寝てくれます。
最近、このパターンがお決まりなので楽チンです。

でも、外は寒い・・・_| ̄|○lll

| | コメント (0)

業務連絡【破滅オフ】

先日、メッセの方にオフ用のML登録のメールが届いたと思いますが、
それはさっさと破棄してもらって構いません。

「らくらく連絡網」の方に問い合わせしたら、以下の返事が返ってきました。

「らくらく連絡網カスタマーサポートです。
11/12の17:10から23:30の間に、過去に(代表者の方から)送られた、らくらく連絡網への招待メールがらくらく連絡網のサーバーから再送されてしまうというトラブルが発生し、その影響によるメールサーバの混雑からメール遅延が生じてしまいまいした。
(このトラブルに伴うメールアドレス等の個人情報の流出はございません。)
このトラブルに関しての対応は完了しており、詳細についてはホームページ上にて報告さていただいております。今後再発防止のため努めてまいる所存です。
メール遅延において、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。」

とのことです。

| | コメント (0)

誰に似たんだか・・・

今日の息子はお調子者だった。
普段から調子者だが、今日は一段と調子者だった(ぇ

旦那が仕事から帰ってきたので、食事を準備。
そしたら、息子が横からおかずをつまもうとしたので、
「手で食べちゃダメ」としかった所、何とあろうことか!

犬食い

確かに手は使ってない。
使ってないが行儀がわるいぃぃぃぃ!!!!!
最初は笑っていた旦那だが、何度も繰り返す息子に対し、さすがに怒りますた。

そしたら今度は大号泣。
私が怒ったぐらいじゃ、平気な顔してるくせに!
めったに怒らない旦那が怒ると、この効き目w
でも、半分嘘泣きだtt
だって、途中で泣きやんで、私たちの顔色を伺って、また泣くんですy
どう見ても嘘泣きじゃねぇかYO!
っていうか、一体どこで、そんなスキルを身につけたんじゃぁぁぁぁ!

何か今日の夜は怒りっぱなしな気がする_| ̄|○lll

| | コメント (0)

風邪引いた('A`)

ここ最近の気温の変化は一体どうなっとんじゃーヽ(`Д´)ノ

自己管理が出来てなかった証拠だな_| ̄|○lll

息子も熱こそないけれど、鼻水垂れまくってまs

しょうがない。灯油をケチらず、ヒーターの温度を上げるか(何

| | コメント (0)

パンヤSeason3【ネタバレ】

パンヤSeason3のβテスターに当選したので、ちょっくら覗いてきました。

どうやら、各キャラに髪型が1種類ずつ追加されているようで

Kamigata_2  

 

 

 

ダイスケの髪型はネタでしかないと思うんだがw

あと、チャットルームにも乱入してきた。

Sesiria_1

 

 

 

  

  

 

何かェロくないですか?これ(ぇ

 

Onnna_1  

 

 

 

 

 

ちなみに角度を変えると、パンツ丸見えだったりすr

 

今月中には実装されるそうですね。
個人的には、アイテムの売り買いが出来るのが魅力です。
楽しみだなぁ(*´Д`) 

 

おまけ

Ossann_1  

 

 

 

 

おっさん砂浜で倒れるの図

| | コメント (3)

メンテウザス

クエストで経験値をちょこちょこ稼いだおかげか、
やっとこさハンタをやる気になったって言うのに・・・。
どうして、息子がお昼寝をする、この時間を狙ってメンテなんですk
つか、最近、ROメンテ多すぎ('A`)

またしばらくROやる機会がなくなった。
今日の夜からパンヤやるし・・.

そういや昨日、ガチャポンをしたら、偶然にもエリカのドレスをゲットした。
でも、今エリカ使ってないから意味ナス_| ̄|○lll

| | コメント (0)

職業バトン

もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。
   

医者  きっと、担当は内科
看護師  点滴の針を刺すのに、思いっきり手が震えて患者に怒られる
栄養士  栄養なんていちいち考えるのメンドクセ('A`)
警察官  検挙率1位を目指して、バリバリ働く
消防士  水圧で吹っ飛ばされる
保育士  対応が悪いと、きっと母親から苦情がくる
客室乗務員   毎日、酔い止め薬を飲む
パイロット   上に同じ
新聞記者  地方のローカル記事担当
教師   情報関係の学校
霊能力者  霊感が全くないので、エセ霊能者
ウエディングプランナー  むちゃくちゃな要望をしてくる花嫁にはらわた煮えくりかえっている
役者  舞台役者!日々精進なり。
歌手   ・・・ロック?w
スポーツ選手  ・・・・・・・・・カーリング(何
ツアーコンダクター   案内の台詞を覚えるのに必死
弁護士  家庭裁判所で離婚問題を中心に
通訳士  ・・・・韓国語で
大工  耐震強度なんかに負けない
デザイナー  ジャージ専門(ぁ
芸術家  絵描き
バーガーショップ店員  「スマイルください」と言われ、引きつった笑顔を見せる
アナウンサー  ニュース専門で
交通機関の運転手  路上駐車にイライラしそう
車掌  満員電車の人たちを日頃のストレスを発散するかのごとく押し込む
芸人  ツッコミ担当
研究者  犬はどうして「ワン」と鳴くのかという研究
特撮ヒーロー  悪役ならマカセロ
作家  育児日記
司書  仕事をせずに本を読みふける
大学教授  ・・・・・
戦国武将  先陣をきって、敵に突撃し死亡
侍  辻斬りにあう
女房(平安時代の女官)  正室様の我侭に耐えられず逃亡

| | コメント (0)

急に寒く・・

突然の気温の変化を何とかして欲しいものです_| ̄|○lll

我が家には、とうとうヒーターが登場してしまいました。

でも、息子が踏み台にして遊びます(付いてない時

色々対策を練らねば・・(;´Д`)

| | コメント (2)

自業自得

サークルに行った時に、3歳くらいの男に2回も攻撃された息子。

どうやら、息子が車のおもちゃを奪ったのが原因らしいのですが・・。
「貸して」て言えればいいのにねぇ(;´Д`)
男の子はすごい剣幕でしたy

息子も目の下に傷が出来てしまいました。
もちろん、大泣きですw
これを機に学んでくれるといいんだが・・・。

| | コメント (0)

一人って素晴らしい

今日の旦那は一味も二味も違う!

一昨日書いた日記をまるで読んだのではないかと思うぐらいだw

旦那「昨日、車のハンドルを固定する奴を探し回って中間まで行って来たよw」
私「遠いところまで行ったねー。で、見つかったの?」
旦那「うん。だから今から実家に行ってハンドルつけてこようと思って。」
私「あー、はいはい。いってらっしゃい」
旦那「息子も連れて行こうかなー
私「是非、連れてって(即答)

旦那と息子がお出かけですってよ。
何て素敵なんでしょう *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その間、私は一生懸命お家のお掃除しましたよ。
えぇ、ゲームなんてやってませんよ、ホントに。
おかげでお風呂がピカピカです。

旦那よ。
ムカツクこともあるけど、ちゃんと進歩もしてるんだな(何
本当に今日は助かったよ。ありがとう!!

| | コメント (0)

少年ラヂオ

久しぶりにキャラメルボックスのお芝居を観に行って来ました!

息子を母親に預け、いざ博多へ。
天神にある西鉄ホールへ向かうため、バス停に向かう。
しかし、その時点ですでに時間に追われていたため、
つい目の前に来た「天神行き」のバスに乗ってしまう。
(本当は会場の目の前に止まるバスがある 
これがそもそもの間違いだった。
天神につけば何とかなる、という浅はかな考えにより即効で迷う_| ̄|○lll
幸いなことに目の前に本屋があったため、急いで現時点を確認できた。
そして、下車したバス停より逆側に進んでいたことが判明。
ホールのあるビルについたのは、博多駅に着いてから1時間後のことだった(死
本当なら、ちょっと良いところでお昼を食べようと思っていたのに、
人の多さと歩き疲れにより、結局某ドーナツ屋に入り、昼食をとることに('A`)

その後は、2時間観劇の時間。
開演には何とか間に合いましたよっと。
久しぶりのお芝居は、それはそれは楽しかったですよ(*´Д`)
最近、行ってなかったから知らない新人役者さんが増えていたけど、
今回見たことで好きな役者さんが増える(何

観劇後、母親に連絡をとると、「今寝てるから、ゆっくり帰ってきていいよ」とのこと。
せっかくなので、ちょっとブラブラしたけども・・・・・。
そもそも、ファッションに興味のない私には
天神でのショッピングなんて意味NEEEEEE!!(気づくの遅い
こんな高い服、買うもんか!(ぇ
足を痛くしただけでした(;´Д`)

まぁ、当初の目的は演劇だったんだし。
楽しめたので良し。
・・・・でも、帰りの電車1時間立ちっぱなしはきつかった_| ̄|○lll

あぁぁぁぁぁぁ、演劇やりTEEEEEE!!(結局はこれ

| | コメント (2)

続・旦那は元気で(ry

旦那が休みだとストレスが2倍2ばーい(死

息子が昼寝をしている間、留守を旦那に任せ、買い物に出ました。
40分後、旦那から電話。

旦那「もう、起きたー」
私「どんな感じ?」
旦那「グズグズ言いよる」
私「添い寝してあげたら、また寝るかもよ」
旦那「今、PT狩り(リネ)しようけ無理」

・・・・・('A`)ハァ?
息子より、ゲームですか。そうですか。
起きたら余計邪魔されるだろうがよヽ(`Д´)ノ

大急ぎで家に帰ると、大泣きしている息子がいましたよっと。
あやしてもくれない訳ですか('A`)
あー、やだやだ。

| | コメント (2)

夫は元気で留守がいい(ぁ

旦那が昨日から1泊で東京に行ってました。
機械の展示会に行ってたわけですが、
「招待」という形で参加したので、夜は屋形船で食事。
泊まるホテルは高級!フジテレビの横にあるホテルですtt。
検索したら、1泊3万円するとこですた(´д`)
なので、「アメニティ持って帰ってね」と旦那に言ったのは内緒。
はい。そこ。せこいとか言わない(ぁ

まぁ、旦那がいない間、私も実家LIFEを過ごしたわけですがね(ぉ
久しぶりに実家に泊まったので、息子も父親も大喜びでしたy

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »