« 喉を鍛えたい(`・ω・´) | トップページ | 最短記録 »

相方バトン

あなたの相方さん(彼、彼女、旦那、奥さん)が、どんな人か聞いてみよう♪

Q1 あなたの相方は、誰ですか?
 旦那様でs

Q2 あなたの相方とのなれそめは?
 会社の上司と部下でした

Q3 あなたの相方の容姿をどうぞ♪
 武豊・スキーの原田選手

Q4 相方のいいところは?
 前向きな所

Q5 じゃ、嫌なところは?
 人の話をさえぎって、しゃべりだすとこ

Q6 相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?
 煙草

Q7 普段、相方のこと、なんて呼んでるの?
 直くん

Q8 最近どう?Hしてる?いつした?
 ヤッテネェヨヽ(`Д´)ノ

Q9 相方のこと、愛してる?
 「愛」というほどのものではない(何

Q10 もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?
 バリバリ働いている

Q12 相方にナイショにしてることって?
 ギャンb(ry

Q13 ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?
 それはないねぇ

Q14 相方さんにラブコールをどうぞ♪
 酒の飲みすぎには注意しなさい(ぇ

Q15 このバトンを回す人5人
 なっちゃん
 優希ちゃん
 きさら
 苺

 

相方がいると思われる人を挙げてみました。
強制ではないので、気が向いたらやってみてくだs
 

|

« 喉を鍛えたい(`・ω・´) | トップページ | 最短記録 »

コメント

コレ11番なぃの・・・?;

投稿: 苺 | 2006年10月20日 (金) 21時46分

ないみたいでs

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月20日 (金) 23時38分

ありがたく(?)もらっていくー。

投稿: 佐藤優希 | 2006年10月21日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉を鍛えたい(`・ω・´) | トップページ | 最短記録 »