« 逆バトン | トップページ | 精神的にダウン »

彼氏ができました(何

もちろん嘘ですww

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。 (足跡ないけどね


①朝起きて最初にすることは?
 お湯を沸かす
②これだけは欠かせない日常的なことは?
 「どうぶつの森」の花の水やり
③好きな食べ物3つ
  オムライス
 メロン
 茶碗蒸し
④嫌いな食べ物3つ
 梅干
 酢物
 肉の脂
⑤踏まれたくない地雷は?
 特にないかも
⑥最近一週間で嬉しかったことは?
 これと言ってないなぁ・・
⑦最近一週間で悲しかったことは?
 息子が「ちんちん」とか言い出したこと_| ̄|○lll
⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
 植物物語
⑨お風呂で最初に洗うのは?
 頭
⑩恋愛とは?
 ドキドキ?
⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がるタイプ(ぇ
⑫あなたの長所は?
 ありません
⑬あなたの短所は?
 怒りっぽい
⑭動物にたとえると?
 キツネ(見た目が
⑮弱点は?
 虫
⑯寝る前にすることは?
 コンタクトをはずす
⑰リラックス・ストレス発散方は?
 ゲーム

 

実はとってもバトンが楽しいだなんて言えない(ぁ

|

« 逆バトン | トップページ | 精神的にダウン »

コメント

だんな様とらぶらぶしちゃってくだしあっ><b

投稿: てんか | 2006年10月16日 (月) 23時13分

携帯からだから、バトンめんどくさいんだよねー

いや、とっても好きだけどね?バトン
(ネタに困っているから)

投稿: てぺー | 2006年10月16日 (月) 23時58分

危険な題名に反応してしまったわさ( ´゚д゚`)

投稿: kkken | 2006年10月17日 (火) 12時08分

>闇架
 結婚した当初かららぶらぶではありません(何

>てぺー
 バトン楽しいよ、バトン。
 そして、自分自身を暴露してみよう(ぁ

>kkken
 フフリ
 引っかかりましたね( ̄ー ̄)
 

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月18日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆バトン | トップページ | 精神的にダウン »