« 冬のオフ会について | トップページ | 相方バトン »

喉を鍛えたい(`・ω・´)

近所にカラオケボックスが新規開店したので、妹を連行して行ってきました(`・ω・´)

妹しか一緒に行ってくれる人いないんだよヽ(`Д´)ノウワーン

それにしても、オープン記念の部屋代半額はおいしい。
部屋も綺麗だし広いし言うことなしだね。
いつもは長くても3時間ぐらいなのに、今日は二人で4時間まで頑張ったよ・・。

カラオケ来るたびに思うこと。
演劇やってた頃の強い喉が欲しい・・・。
オールに行っても全然声かれなかったもんな(;´Д`)
ここはオフ会までに発声練習するしか(何

|

« 冬のオフ会について | トップページ | 相方バトン »

コメント

近所だったら、カラオケ友達になれるのに・・・(・・、)
私もカラオケに一緒にいく人が少ないです><

やらないとどんどんなまっていくよね。
とりあえず、腹筋鍛えるところからはじめるか(何

投稿: 佐藤優希 | 2006年10月19日 (木) 23時54分

近所だったらきっと、子連れでカラオケとか行ってるハズ!

私も腹筋またやろうかな・・・

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月20日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のオフ会について | トップページ | 相方バトン »