« 知恵がついた・・ | トップページ | 逆バトン »

自己紹介バトン

日記に書くことがないとき、何日も白紙なのも寂しいので、
バトンやってみることにしました。
それでも書かない日があってもキニシナイ(ぁ

 

10月14日現在

☆HNは?
  桜吹雪
☆その由来は?
  「桜」という漢字が好きで、それに関連する名前を考えてて、
   最初に思い浮かんだのがこれ。
☆本名は?
  こんなとこで、書けるかYO
☆性別は?
  女
☆身長・体重は?
  身長158cm 体重は50㎏はいってないと思う・・・
☆生年月日は?
  1981年12月31日生まれ
☆星座は?
  山羊座
☆血液型は?
  A型
☆血液型性格判断当たってる?
  神経質なところは当たってr
☆出身地は?
  福岡県
☆出身小学校は?
  北小
☆小学校一番の思い出は?
  運動会の鼓笛
☆出身中学校は?
  行中
☆部活してた?
  コーラス部
☆中学校一番の思い出は?
  中1の時のいじめ(耐えたけど
☆出身高校は?
  行高(情報科
☆部活してた?
  バスケ1年・演劇1年
☆バイトしてた?
  某コンビニで2ヶ月ほど(ぇ
☆高校一番の思い出は?
  ありすぎて・・・
☆出身大学は?
  行ってませn
☆部活してた?
  ('A`)
☆バイトしてた?
  ( ゚д゚)
☆サークルしてた?
  ( ゚д゚ )
☆大学一番の思い出は?

☆今の所属は?

☆部活してる?

☆サークル入ってる?

☆ボランティアしてる?

☆今住んでいる場所は?
  福岡県行橋市
☆一人暮らし?家族と同居?
  家族
☆家族構成は?
  旦那・私・息子
☆趣味は?
  ゲーム・ジグソーパズル
☆特技は?
  特に自慢出来ることなんて・・・
☆自慢できることは?
  だから(ry
☆口癖は?
  「あーもぅ!」
☆癖は?
  すぐに鼻をさわる
☆座右の銘は?
  いまだにこの言葉の意味を知らない(何
☆愛車は?
  ムーヴ
☆将来の夢は?
  もう一度、演劇がしたい
☆好きな食べ物・飲み物は?
  オムライス/お茶
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
  梅干/コーヒー・紅茶
☆好きな有名人は?
  上川隆也・博多華丸大吉
☆好きな言葉は?
  人生いろいろ(何
☆好きな音楽・曲は?
  テンポのいい曲
☆好きなテレビ番組は?
  バラエティ・クイズ番組
☆好きなスポーツは?
  バスケ
☆好きな映画は?
  映画は嫌いです
☆好きな本は?
  森絵都さんの本
☆好きなマンガは?
  ふしぎ遊戯・フルバ・NANA
☆好きな季節は?
  冬
☆好きな動物は?
  強いてあげれば、犬
☆好きなTVゲームは?
  恋愛SLG
☆好きな色は?
  緑
☆好きな異性のタイプは?
  頼りになる人
☆好きな服装は?
  カジュアル
☆好きな髪型は?
  セミロング
☆好きな場所は?
  実家(何
☆持っている資格は?
  ワープロ1級
  簿記総合1級
  コンピュータ利用技術1級
  その他

☆タバコは吸う?
  吸わない
☆お酒は飲む?
  飲まない
☆ギャンブルはする?
  まぁ、色々と(ぁ

☆得意料理は?
  オムライス・・とか?
☆普通の平日の生活はどんなの?
  子育てに追われてます
☆休日は何してる?
  子育て(ry
☆今勉強してることは?
  ないない
☆カラオケの十八番は?
  森山直太郎「さくら」
☆mixi始めたのはいつ?
  TMOのβ2が始まったあと

☆マイミクは何人?
  24人
☆マイミクの男女比は?
  9:1(男:女)
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
  6:4(ある人:ない人)
☆バイト歴は?
  高校の時のバイトだけ
☆バイトで稼いだ最高額は?
  2万ちょい
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
  まったり
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
  2.7GB
☆その内訳は?
  何の内訳・・?
☆人見知りする?
  微妙に(ぁ
☆骨折したことある?
  ない
☆手術したことある?
  ない
☆入院したことある?
  切迫早産の時に・・

☆メガネかコンタクトはしてる?
  コンタクト
☆睡眠時間はどれくらい?
  6~7時間
☆幸せと感じることは?
  息子の笑顔を見てるとき
☆部屋はキレイ?
  いえ・・そんなには・・orz
☆ピアス開けてる?
  NO
☆ストレス発散法は?
  パチンコ・・・
☆携帯の機種は?
  D902i
☆一言
  なげぇよw

|

« 知恵がついた・・ | トップページ | 逆バトン »

コメント

おむらいすっ♪おむらいすっ♪

座右の銘って
普段心に留め置いて
戒めとか励ましにする言葉だぉ。
きっともっと
気楽(テキトー)に考えるのが普通だけd

投稿: 苺 | 2006年10月15日 (日) 08時27分

ふわふわ卵に出来るよう練習中であります(`・ω・´)ゞ

座右の銘って、そういう意味だったのか。
しかし、自分の中にそういうものはない(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月15日 (日) 23時06分

パチンコ・・・ここに書いて
旦那さんにバレないノ?ww


福岡県行橋・・・今だに筑紫野から北へ行ってないわww

つーかどこだかわかってないwwm(__)m

投稿: てぺー | 2006年10月15日 (日) 23時53分

旦那はブログ読んでないから大丈夫・・ナハズ。
でも、怖いからあとで消しておこう(ぁ

そして、今すぐ福岡県の地図を見よう!(何

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月16日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知恵がついた・・ | トップページ | 逆バトン »