« 彼氏ができました(何 | トップページ | 冬のオフ会について »

精神的にダウン

ここ1ヶ月の間にエヴァのビデオを借りて、映画版まで見終えたんですけど。

とりあえず、「もう見たくない」というのが本音。

ェロイし、グロいし・・(;´Д`)

前半はとてもおもしろいのに、エヴァ暴走のあたりからどうも・・・
あぁ、映画の方、見なきゃ良かった。
夢に出そうだよ・・_| ̄|○lll
こりゃ、色んな意味で社会現象になるよな・・。

今度、また映画化されるそうですが・・どうなるやら。
というか、当時この映画はR指定あったのだろうか。
つか、ないとヤヴァイよね。
R-18指定は必要な気がすr

次回の完結編の映画ではハッピーエンドで終わらないかなー。
それなら見たいのに(ぁ

|

« 彼氏ができました(何 | トップページ | 冬のオフ会について »

コメント

 そうね~。ボクも運転しながら劇場版の方見てたけど、精神汚染が拡大してしまいますた(ノ∀`) 最近はまた1話から見てます。(おかげで随分謎だった部分が分かってきましたよw)
 ハッピーエンドであればテレビ版最終話に出てきた転校生レイも居る、あの学校の雰囲気とか…ユイの尻に敷かれるゲンドウが居る明るい家庭が描かれることを期待しちゃうねぇ。
 まぁ何にせよ来年が楽しみです( ̄ー ̄)

投稿: DNA | 2006年10月17日 (火) 23時45分

エヴァは何度も何度も
繰り返し見ないと、理解するのに時間が
かかるよね(;´Д`)

とりあえず、
サードインパクトだけは起きないことを祈る

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月18日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼氏ができました(何 | トップページ | 冬のオフ会について »