« 虫は嫌いなんです | トップページ | おやつ »

これが夫婦の会話なのか・・

本日の夫婦のある会話。

旦那「(目をこすりながら)こうすると二重になるんよ」
私「止めたほうがいいよ。(顔が)おかしくなるから」
旦那「おかしくなるって何!?」
私「顔が濃くなる」
旦那「しょうゆ顔がソース顔になるん?」
私「いや、ソースがさらに濃くなる」
旦那「とんかつソースに?www」
私「ウスターソースがとんかつソースになるwwww」

バカな会話だwww

つか、若い人はきっと「しょうゆ顔」とか「ソース顔」とか知らない気がする_| ̄|○lll

|

« 虫は嫌いなんです | トップページ | おやつ »

コメント

サッパリわかりませn

投稿: ワガハイ | 2006年10月29日 (日) 01時32分

ぶらっくが、「泥ソースまでいかなきゃ・・・」といっておりますw(って泥ソースわかるのだろうか)

結構夫婦の会話なんてそんなもんさぁw

投稿: 佐藤優希 | 2006年10月29日 (日) 09時25分

>銀ちゃん
 ぐぐってくだs

>優希ちゃん
 泥ソースって・・ww
 ゆーきちゃんとこの夫婦の会話を
 聞いてみたい(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月30日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫は嫌いなんです | トップページ | おやつ »