« キッザニア | トップページ | 喫煙 »

モミモミ

お風呂上りに事件は起こった。

息子が笑いながらやってきて、私の後方に回りこみ、

  

おしりをモミモミ

  

ΣΣ( ̄□ ̄;;

   

だ、だれだぁぁぁぁ、息子に変なこと教えたのわぁぁぁぁ!!!

  

ということで、激しく旦那を追及(何
しかし、身に覚えがないらしい・・・。
まさか、本能的に!?(ぇ

いや、だとしても、これはヤヴァイ。
本当だったら、「バカなことするな」と笑い飛ばすところなんだけど、
子供はすぐに調子に乗るもの。
万が一、他人にこんなことされては困る!
・・・ということで、必死に笑いを抑えこみ、「これはやっちゃ駄目」と言い聞かす。
息子は「何で?」というような顔。
・・・ちょっと可哀想だったかな・・・_| ̄|○lll

もう少し、言葉が理解できるようになってから、しっかり教えようかな・・(´・ω・`)
お願いだから、「クレヨンしんちゃん」のようにはならないでくれ息子よ('A`)

|

« キッザニア | トップページ | 喫煙 »

コメント

いつかはまる生のトニーみたいになるのでは…?

投稿: 妹 | 2006年10月 2日 (月) 08時23分

いやだぁぁぁぁ

投稿: 桜吹雪 | 2006年10月 2日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッザニア | トップページ | 喫煙 »