« ふてくされ | トップページ | 子連れ結婚式 »

もう鬼ごっこなんてムリポorz

今日も公園へ。
しかし、今日はいつもと違う!
なんと、旦那が一緒に付いてきた!
きっと、私が家でグチグチ言うから、
子供の面倒見ようという気になったに違いない(何

しばらく、3人で遊具などで遊んでいると、
小学生の男の子がやってきて、私に色々と話しかけてきた。
息子の相手をしながら、話をしていると、
今度は別の小学生ぐらいの女の子がやってきて・・

「おにごっこしよう!」

Σ( ̄□ ̄;;

なぜに鬼ごっこ・・・。
というか、私、子供連れなの見てわかるでしょうに(´д`)
でも、断るのも可哀想なので一回だけ付き合ってあげることにした(ぇ

だがしかし!

体力が続くはずもなく撃沈_| ̄|○lll

息子は一緒になって、走り回ってましたw
その後、しばらく遊具で遊びながら、話し相手をさせられた。
ちなみに息子と遊んでくれているというわけではない('A`)
旦那が一緒に来てくれてて良かった。
じゃなかったら、体が持たんかったよ・・・orz

|

« ふてくされ | トップページ | 子連れ結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふてくされ | トップページ | 子連れ結婚式 »