« 本体到着 | トップページ | ぷち旅行 »

微妙に復活?

一時期、遠のいていたオンラインゲームを最近また微妙にやっております。

まず、パンヤ

Pangya_001_2  

 

 

 

 

TMOの時の仲間が集まった「究極戦隊ぼけれんじゃー」のクラブに参入。
ツッコミ要因として活躍する予定(何
PP貯まってセシリアをゲット出来て、とりあえず一段落したところ。
基本的には大会しかやってませn
なぜなら、経験値が増えると困るから・・・。
自分はトマとか上級者の技は使えないので、
ルーキー鯖じゃないと、トロフィーとかもらえんのじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
というか、ルキ鯖でもきついけどね(ぁ
一度作り直したのはその為ですorz
「桜吹雪。」でやってますので、友達申請はご自由にどうz

 

でもって、RO。
ハンタは96で止まったまま。
未だにやる気が起きないので、最近はBSを微妙に育ててます。
おもちゃでまったり狩り中。
オーラを目指す予定はないけれど、せめてパンダカートまでは頑張ってみたい。
・・ちなみにプリも放置プレイ中(何

|

« 本体到着 | トップページ | ぷち旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本体到着 | トップページ | ぷち旅行 »