« 久々のエヴァ | トップページ | 舞一夜 »

アンパンマソ

昨日に引き続き、ビデオを見ていたわけです。

今回は「アンパンマン」なのですが、
この手の子供向けアニメは、突っ込みどころ満載なんですよね(ぇ

テレビに向かって一人ツッコミを入れる自分がいる_| ̄|○lll

だって、チーズ(犬)がアンパンマン号を運転するんだってy
おかしいよねww
ストーリーじゃなくて、そういう何でもないところで、笑ってしまう。
そのうち子供に怒られそうだww

それにしても、何本もあるアンパンマンの作品の中で、
偶然借りた1本の中に、井上和彦さんが出てたのに驚いた。
「かつぶしまん」ですた。
今度「アンパンマン」を借りるときは、かつぶしまんが出てる奴を探そう(何

|

« 久々のエヴァ | トップページ | 舞一夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のエヴァ | トップページ | 舞一夜 »