« ぷち旅行 | トップページ | 1.5倍ですって »

パレス寂れすぎ

ぷち旅行から帰ってきました。

電車で別府まで行ったことなかったので、何だか新鮮でした。
だって、1時間で着くんだもn

雨が降っていたので、特に寄り道もせず、
杉の井ホテルに直行しました。

一日目
アクアビート→温泉→昼寝→夕食→温泉→就寝

二日目
朝食→温泉→買い物→昼食→ゲーセン→帰宅

とにかく、杉の井から動かない二日間でした(ぁ

雨も降ってたし、予定を詰め込まないで、のんびり過ごす旅行もありですな。
チビもいるわけだし。

・・えぇ、もうね。
ちっとも大人しくなかったですよorz
特に食事の時。
せっかくのバイキング料理だったのだけれど、
自分だけ食べ終わったら、動きたがるので本当に大変でした。
思い通りにならないと、大騒ぎするし・・。
でも!でも!温泉は入れたし、おいしいご飯も食べれたし!
息子のせいですっごい疲れたような気もするけどキニシナイ!!
別府万歳!!(何

というかですね。
杉の井ホテルはとても良かったですy(サービスとか料理とか
不満があるのはスギノイパレスの方なんです。

私が子供の頃のスギノイパレスは、
屋上に小さな遊園地があって、そこで遊んでいました。
遊園地がなくなった後は、
温室みたいな所で、鯉に餌をあげたりすることが出来ました。
屋上そのものがなくなっても、
2階のゲームセンターに子供向けの乗り物がたくさんありました。
ゲームセンターが潰れた後は、
いくつか乗り物が別の場所に移されて、幼児用遊具が設置されてました。
・・・・そして今回・・・・

    

何もNEEEEEEE!!!!

    

正直 「ふ ざ け る な」 って感じですね。

私は毎年ここに来ていたので、どんどん寂れていく様子が見て取れました。
どんどん遊び場がなくなっていって、お風呂だけ綺麗に作り直して・・・
今のスギノイパレスは、はっきり行って、昔ほど楽しめるものはありません。
2000円の入場料を払ってお風呂に入りたいとはまったく思いませんね。
私は昔のお風呂の方が大好きだったし。
小学生以下の子供が楽しめる場所ではなくなったのは確かです。
でも、ホテルの方に泊まると、アクアビートもパレスも入場無料になるので
1泊で行くのならお勧めしますg

|

« ぷち旅行 | トップページ | 1.5倍ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち旅行 | トップページ | 1.5倍ですって »