« ペンギンらしいよ | トップページ | 本体到着 »

NEWパソ到着!・・しかし

「宅配便でーす」

ということで、この前ポイント5倍の誘惑に負け、購入したパソコンが届いた。
荷物を一つ受け取り中へ運ぶ。
お、意外と軽い。

実はまだ模様替えも、実家からパソコンラックの移動も出来ていないので、
設置することは出来ないんだけど、やっぱり開けてしまうのが人間というものです(ぇ
いそいそと箱を開け、中から出てきたのは大きなディスプレイ・・・・・・のみ
「え?本体は?」
脳裏によぎったのは一つ
「もしかして、ディスプレイのみを買ったとか?」

 

急いで確認じゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 

注文履歴とか確認して見る。
うん、間違いなくセット購入だわ。
再び届いた荷物を見てみる。
送り主の伝票を発見。
「・・・・・・2/2って書いてるじゃn」
つーことは1/2があるはず!

運送会社に電話してみる。
「・・・ドライバーに確認したところ、預かった荷物は一つだけだったそうです」

 

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

 

送り主に電話をしてみる。
「・・・・あ・・・えっと、すぐに本体の方を送らせてもらいます。
申し訳ありませんでした(動揺)」

 

ちょwwwおまっwwwwww

 

ってことは何だ。
本体の方、最初から送ってねぇのかYO!

でも、伝票に2/2ってあるから間違いなく1/2伝票は発行されてる訳で。
ちゃんと貼ってたら、運送会社の方が「物がない」って気付くと思うんだがなぁ。
(前の会社で出荷の手伝いしたことあるから、それなりの事情はしっていr)

でも、送り主に電話した時、誰かと話している声がして、
明らかに動揺していたから、向こうにミスがあるのは間違いないと思われる。

楽しみがちょっと伸びちゃった。残念(´・ω・`)

|

« ペンギンらしいよ | トップページ | 本体到着 »

コメント

すさまじいミスですね(´・ω・`)
そこで慰謝料がわりに値引き交渉ですね (ぇ

投稿: ワガハイ | 2006年9月 7日 (木) 17時30分

値引き交渉とか出来る人間ではないorz

だが、店舗評価はしっかり下げてやろうと
思っている(ぁ

投稿: 桜吹雪 | 2006年9月 8日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギンらしいよ | トップページ | 本体到着 »