« チケット(σ・∀・)σ | トップページ | 10時に店に直行 »

奴が現れた!!

昨日の夜、寝る準備をして、ふと台所に行って見ると、
流し台のところで何やら黒い物体がガサガサと動いた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は裸眼で0.05しかないので、本当に「黒い何か」しか見えなかったけど、
「黒い何か」だけで犯人わかるんじゃぁぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

速攻、リビングに移動。
装備「眼鏡、殺虫剤」

いざ!戦闘開始!!

フシュゥゥゥゥゥ・・・

延々と流し台に向けて発射。
「黒い何か」←もだえ苦しんだ後、死亡。
その後、死骸を放置(何

翌朝、旦那に頼んで処理してもらいました。

それにしても、この家に住んで4年ぐらい経つけど、とうとうゴキ登場ですか(;´Д`)
いや、きっと、息子が網戸とか開けっ放しにしていた時に、
こっそり入って来たに違いない!!
・・・そう信じたい_| ̄|○lll

近々、「ゴキブリホイホイ」買いに行こう(´・ω・`)

|

« チケット(σ・∀・)σ | トップページ | 10時に店に直行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット(σ・∀・)σ | トップページ | 10時に店に直行 »