« 準備準備 | トップページ | 同窓会レポ »

イベント&オフレポ(長文

まずはイベントレポから。

羽田空港で軽い食事をした後、羽田~横浜~みなとみらいへ。
何か予想以上に近くてビックリ。
ちょっと歩いた先に会場があって、そこには溢れんばかりの腐女子の群でした。
本当はグッズとか買いたかったけど、すごい行列が出来てたので辞めた。
パンフをチケットと一緒に購入しておいて本当に良かった(;´Д`)

そしてそこで、すごい物を発見してしまった!
なんと目の前に私と同じ服を来てる人がいるジャマイカ('A`)
五千人はいる腐女子の皆様の中にお揃いの服の人がいて、
尚且つ、それを発見するなんて・・・。
なんちゅー確率ですか(´д`)
とりあえず、指さされるの嫌なんで、さっさと場所を移動。

まぁ、それは置いといて・・・
昼の部は映画の試写会があった訳なんですけどね。
正直、憂鬱ですよ(;´Д`)
映画嫌いなんで(正確には映画館が嫌い
目の痛みに耐えながら見たよ。別の意味で涙が出たよ。(面白かったけd
そういえば、特別ゲストでユンソナが来てた。
コスしてる人を見て「あの人達は普段からあんな緑色の髪なの?」
と、真面目に聞いていたのにワラタ。

さて、イベント内容なんですが、今回は歌はほとんどなく、大半がアフレコドラマ。
いや、ホントにもう笑わせてもらいました。
笑いすぎて頬が痛くなったし。
個人的には歌が多い方が良かったんだけどね・・・贅沢は言うまい。
生の声優さん達見れたんだから、それだけでも大満足ですたい。
行って良かった!

ただ、あれですね。
ちょっと不満を言うんであれば、静かな時に奇声に近い声で
声優の名前を叫びまくる腐女子を何とかしてほしいね。
せっかく、盛り上がった気分が台無しだよ_| ̄|○lll

 

 

続いてオフレポ

イベントが終わったのが17時過ぎ。
アンコールが終わって、速攻会場を出て新橋へ。
何かイベントの最中はすごい雷雨だったそうで。
前日、福岡がそうだったので、雲が流れて来たのかねぇ。
おかげで電車が少々遅れてて、満員電車体験をする羽目になってしまったorz
結局、新橋に着いたのは18時過ぎで、カラオケにほとんど参加出来なかった(´・ω・`)
つか、カラ○ケ館の部屋の狭さに驚いた。
大部屋予約すれば良かったと更に後悔_| ̄|○lll

カラオケ後は皆で品川へ。
残りのメンバーと合流し、食事する場所へ移動。
ここまで散々歩いて来たので、かなり足がだるくなっていたのは内緒。
・・・つか、何これ。本当に居酒屋があんの?っていうぐらい、場違いなビルに突入。
ちゃんと店に到着して、かなり安心したのも内緒(ぇ
2時間+延長のオフ会でしたが、もう「楽しかった」としか
言いようがない充実した時間でした。
初参加だった二人も楽しんでくれたのなら、もう言うことないよ。うん。
まぁ、全体的に料理の味付けが濃くて、ほとんど食べられなかったのがマイナス点かな。
疲れてたので尚更、食べれなかったorz

食事終了後、移動し集合写真を撮る。
品川駅へ移動して解散という運びとなった。

後ろ髪を引かれつつも、空港へ移動。
23時の空港は恐ろしいほど静かだったw
もう、北九州行きの便しか残ってなかったし。
だがしかし、ここで問題発生。
夕方の雷雨の影響で飛行機40分遅れ_| ̄|○lll
おかげで、飛行機に乗った瞬間から睡魔に襲われ、
気が付いたら北九州に着いていたwww
家に着いたのは3時。宣言どおりでしt(通常運行だと、もう少し早く着いたらしい

 

オフ参加したみんなマジお疲れ(`・ω・´)b
本当に楽しい一日でした。
今回でオフの参加は最後と言ってきたけれど、
あんまり楽しいから、また次回も参加したくなっちゃうんだよね(何
もしかしたら、また冬も現れるかもねヽ(´ー`)ノ

|

« 準備準備 | トップページ | 同窓会レポ »

コメント

遠路はるばるお疲れ様でございました(`・ω・´)
こりゃ冬もオフ会やるしかないね! (ぇ

投稿: ワガハイ | 2006年8月14日 (月) 02時23分

お疲れ様でしたー。
本当、楽しかったです。

おまけにそれなりに桜姐さんと話せたからよかったです。
幹事ありがとうございました。

投稿: 琴 | 2006年8月14日 (月) 08時16分

おつかりさま~
そして飛行機はなむやねえ・・
次回は幹事をぽににでも任せてまたーりやるにだっ(ぁ

投稿: きせつ | 2006年8月14日 (月) 13時29分

お疲れさまー
って参加してないけどねっ
またやるなら そのうち参加したいなぁw

投稿: ク=ロロもどき | 2006年8月14日 (月) 14時18分

>銀ちゃん
  冬もやりたいねー、そして参加したいねー(ぁ

>琴香
  いあいあ。
  楽しめたなら、何よりですから(*´Д`)

>きせつ
  南無ありorz
  冬は幹事をポニに任せて、こっそり参加するかもよ(何

>クロロ
  是非とも参加したまえ!
  クロロにも会ってみたいねぇ。
  つか、実は一番近くに住んでいる罠(ぁ

  

投稿: 桜吹雪 | 2006年8月15日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備準備 | トップページ | 同窓会レポ »