« アンパンハンドル | トップページ | 初喧嘩? »

不幸続き

今日は地元の夏祭りだった。

毎年恒例の昼のビンゴに参加する為、
ビンゴカードを購入しに行ったら、何と売り切れ!
・・・発売時間を30分勘違いしていた_| ̄|○lll
つか、30分で売り切れって何。
去年までは1時間経っても残ってたのに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この後、一度帰宅して、再度息子を連れて祭りに来る予定だったが、
上の件で気力低下。
不貞寝(ぁ
わざわざ、留守番までお願いした母親に申し訳ないっす(´・ω・`)

結局、このまま母親を実家に送っていくこととなりました。
・・・が、家を出て、ほんのちょっと行ったところで、車に異変が!!

   

アクセルがきかNEEEEEEE

   

オロオロしてたら、ふとあることを思い出した。
・・・・ガソリン無かった気がすr

ちょwwwガス欠wwwwww

   

_| ̄|○lll

 

どうしようもなくなったので、旦那に電話。
そしたら何と、旦那が仕事中にも関わらず、助けに来てくれるとの事。

何て素敵な旦那様(*´Д`)

日頃、散々文句言ってるけど、いざという時には、とても頼りになるお方です。
感謝感謝。
つか、これからはもう少し、ガソリン気にするようにしよう・・・。

|

« アンパンハンドル | トップページ | 初喧嘩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンハンドル | トップページ | 初喧嘩? »