« 猛暑のせいd | トップページ | 準備準備 »

初花火

お祭り行って来ました。

息子は鳴り響く盆踊りの音頭に合わせて一緒に踊ってましたww
動画で見せられないのが残念(というか、ビデオ自体持っていくの忘れt
曲が終わると、ぴたっと止まって、また鳴り出すと踊りだす。
正直、踊るというより、片足を上げたり下げたりなので、
駄々をこねているようにも見えるww(一応手を叩いたりもする

その後、打ち上げ花火も行われた訳ですが、息子は始めての生の花火だったので、
泣き出すんじゃないかと心配だったんだけれど、
いざ、始まってみると、真剣な顔をして花火を見てた。
辺りじゃ、息子よりもずっと大きな子が泣いてたりすると言うのにw
本当にこいつはツワモノだよ・・・(;´Д`)

|

« 猛暑のせいd | トップページ | 準備準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑のせいd | トップページ | 準備準備 »