« 喉がぁぁぁ | トップページ | ご対面 »

親子でプール

午前中、天気が悪く、凹んでいたのですが、
午後から晴れてきたので、急遽プールに行くこととなりました。
しかも、親子三人で。

プールについて、旦那が「入り口はどこ?」とか「どこに行けば?」とか、
不思議なことを質問してくるので、「来たことないん?」って問いかけたら

旦那「近くに川や海があるのにプールとか行くわけないやん」

 

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

 

そんな旦那は田舎っ子です(´・ω・`)

 

さくっと着替えて、「流れるプール」に突入。
15時を過ぎていたので、日曜日の割りには人が少なかった。おかげで、芋洗い状態は避けられたようだ。
何週か流れた後は「波のプール」へ。
息子は、大はしゃぎで、奥へ奥へと進んで行く。
波が来るたびに後ろに押し戻され、きゃっきゃ笑ってる。
「楽しそうだなぁ」と眺めていたら、ちょっと大きな波が来て、

 

ザバーン

 

息子沈没

 

ΣΣ( ̄□ ̄;;

 

急いで救いあげたけど・・・本人はむせてるだけで、楽しそうだ・・・。
心配したのに_| ̄|○lll

その後、一体何度、波に沈んだことか(;´Д`)
旦那曰く、「水の中では、しっかり目をあけている」らしい。
いや、それよりも相当水を飲んでる気がすr

1時間半ぐらい遊んでから、帰った。
家に帰って、速攻目薬をさしてあげた。
プール熱とか出したらどうしよ(ぁ

まぁ、楽しかったからいいか(違
親子三人で遊びに行ける日なんて、そうそうないからね。
良い記念になったよ。うん。

|

« 喉がぁぁぁ | トップページ | ご対面 »

コメント

プールや海なんてここ何年行ってないダロ…(´・ω・`)

投稿: ワガハイ | 2006年8月21日 (月) 15時00分

 吸水口の柵が針金とかで止められてなかった?( ̄□ ̄;)

 プール熱なんて最近はあるんだねぇ。ボクが小さいころはあんまり無かったような…。今年も結局泳ぎに行かなかったです><;

投稿: DNA | 2006年8月21日 (月) 16時44分

>ワガハイ
 来年の夏のオフ会、プールにする?(何

>DNA
 柵はしっかり確認したよw
 頑丈だtt
 私もプール熱なんて引いたことないよ。
 最近の子は体が弱いからねぇ。そのせいかしら(´・ω・`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年8月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉がぁぁぁ | トップページ | ご対面 »