« イベント&オフレポ(長文 | トップページ | 仕事復帰キボン »

同窓会レポ

昨日、中学の同窓会行って来ました。

私が幹事やった訳ですが、正直行くのが、かなり鬱でした。
だって、学年270人ぐらいいるのに参加者11人って何さww

まぁ、そもそも私の企画が、もうね(;´Д`)
お盆だと、地元から離れてる人が帰省していて、
参加しやすいだろうなぁと考えたのが、そもそもの間違い。
お盆だって仕事の人は、たくさんいるわけで。
というより、接客関係はお盆の方が忙しいということを何故考えなかったのか・・_| ̄|○lll
それでも、参加すると言ってくれた11人に本当に感謝をしなければならない。

当日、2名のドタキャンが出たものの、順調に同窓会がスタート。
自己紹介した後、仕事の話とか昔話とかで大いに盛り上がりました。
数人、酒の飲みすぎで、できあがってたけどキニシナイヽ(´ー`)ノ
あとから、5名の人が遊びに来てくれて、本当に楽しかったです。
2時間の飲み放題なのに、その後「お冷」で1時間以上も居座ってしまtt
終了時間とかまったく考えてませんでした。ゴメンナサイorz
(その前に店の人に追い出されるかと思ったs

とにもかくにも無事に終わってほっとしました。
正直、人数も集まらなかったし、同窓会もこれっきりにしようかと考えていたけど、
あんまり楽しかったので、「次回」があるかもしれません。はい。

それにしても、開始18時30分で解散したの23時頃。
実家に息子を預けてたんだけど、あんまり遅いから、
先に寝ると言って、実家を締め出されてしまった_| ̄|○lll
一人で家に帰ったら、旦那はもうとっくに就寝。
寂しく、床に就きましたとさ(何

|

« イベント&オフレポ(長文 | トップページ | 仕事復帰キボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント&オフレポ(長文 | トップページ | 仕事復帰キボン »