« ご対面 | トップページ | アンパンハンドル »

良いこと悪いこと

息子は今、わがまま真っ盛り。

自分の思い通りにならないと、激しい奇声を上げるので耳が痛いでs
何かを言葉で訴えているんだけど、
まだはっきり何を言っているかわからないので、
どうにもしてあげられないのが歯がゆい。
結構、早いうちから色んな単語を話しだしたんだけれど、
それだけじゃまだ伝えられない気持ちは、いっぱいあるもんね(´・ω・`)
悔しい気持ちはわかるけど、本当に奇声だけはやめてほしい_| ̄|○lll

  

その反面、良いこともするんですよ(`・ω・´)
一緒にお風呂に入って20数え終わると、
すくっと立ち上がって、「上がるぞ」をアピール。
浴槽から出すと、蓋を閉めて、外に出るんですy
私達が、毎日やってるのをしっかり見て覚えてるんですね。スゴイ。

|

« ご対面 | トップページ | アンパンハンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面 | トップページ | アンパンハンドル »