« うめー | トップページ | 初花火 »

猛暑のせいd

20時に就寝した息子が23時頃、急に泣き出した。
様子を見に行くと、布団の上でのた打ち回っていた。
あやしたけれど、泣き止まず。
「ギャー」っと、恐ろしいぐらいの叫び声をあげていた。
怖い夢でも見たのだろうか・・・。
必死に声をかけるが駄目。
挙句の果てには、むくっと起き上がって、部屋を出て行ってしまった。
仕方が無いので、とりあえず下に降ろしてあげると、
机の上に置いてあったお茶を、ものすごい勢いで飲む飲む。

・・・あぁ、喉が渇いてたんだな・・・

と、原因が判明する。
その後、目が冴えてしまった息子は、30分ぐらい遊んでました。

それにしても、昨日の夜は本当に暑かった。
風がなかったので、窓開けて扇風機を回してたけど、ほとんど効果がないぐらい。
かと言って、クーラー付けっぱなしで寝るのは体に悪いし・・困ったもんだ(´・ω・`)
何か解決策求む(ぇ

|

« うめー | トップページ | 初花火 »

コメント

 恐ろしく亀レスで申し訳><;
 ホンッットに暑いよね…溶けそうだもん><;
 ボクの家の場合は、扇風機を直接身体に当てないように回すとか…エアコンつけっぱはやっぱり良くないみたい。
 あとは…「熱さまシート」とかどうなんだろうね?実際やったことはないけど(ぉぃ
 ちなみに日焼けしまくった夜に「肌水」を吹きつけまくってたら、翌朝赤みが引いてました(ぇ?無関係?w

投稿: DNA | 2006年8月10日 (木) 22時58分

日焼けに肌水は私もよくやってたwww
自然の風が欲しいよ(;´Д`)

投稿: 桜吹雪 | 2006年8月10日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめー | トップページ | 初花火 »