« あっけなく | トップページ | ポイント5倍に誘惑されt »

悩んでます

新しいパソコンを買おうかどうか悩んでます(´・ω・`)

今使っているのはVAIOのノート型パソコン。
結婚してすぐ購入したものなので、4年になる。
一度、システムがぶっ飛んで初期化したことがあるけど、
それからは特に中身的に問題はなし。
・・・ただ、外見が危ない。

Dsc00125

 

 

 

 

 

Dsc00127  

 

 

 

 

ちょっと、光って見にくいかもしれないけど・・・。
思いっきり破損しているのがわかると思われ。
何度か息子に落とされたのが原因でs

新しく欲しいのは、同じくVAIOのデスクトップ型。
旦那は「買ってもいいよ」と言ってくれてるんだけど、
これがまだ使えるので、なかなか勇気が出せない状態。

・・・・どうしたもんか・・・・(´・ω・`)

|

« あっけなく | トップページ | ポイント5倍に誘惑されt »

コメント

 ちょwwもしかして吹雪さんのPCとボクのPC全く同じ型??
(ボクのはちなみに「PCG-NV55/BP」同じくVAIOノートですw)

 ボクのも気がついたら開け閉めの時に動く部分が一部壊れてます(´・ω・`) 気をつけててもやっぱりダメなんですねぇ。

 メモリも256Mしかないし…パンヤやってると重くて萎えるし…w
 512MのPCに買い替えかなぁ(ノ∀`)

投稿: D-DNA | 2006年8月31日 (木) 00時42分

買ってもいいじゃないですかね。
っというか、それあぶないですよ。

破損部分が原因でこわれないかもしれません。

なので、デスクトップを購入し、それを予備とし、サブとして使うのもありかと思います。

投稿: 琴 | 2006年8月31日 (木) 00時43分

子供だけでなく自分も怪我しそうな破損ですね(ぁ
ちっちゃいうちは何やらかすかワカランし、ボクも買い替えおすすめかなぁ(・ω・`;)

投稿: ワガハイ | 2006年8月31日 (木) 01時03分

久しぶりに覗いてみました。
ヒント:ソニー製リチウムイオン電池の発火

投稿: koopie | 2006年8月31日 (木) 11時10分

う~ん、旦那さんこの間の事を少し気にしてて「買っていいよ」って言ってくれてるのかもしれないっすね。
謝り難いときに男が良くやる手です(体験談)

ここは一つ、お言葉に甘えてみてはいかがでしょうか?(`・ω・´)

投稿: BAFOSUZU | 2006年9月 1日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっけなく | トップページ | ポイント5倍に誘惑されt »