« 10時に店に直行 | トップページ | うめー »

買い物は1人がイイ

息子を連れてお買い物。

今までなら、少しの間カートに乗っていてくれたり、カート押したりして楽しんでいたので、
急いで買い物を済ませてしまえば、何とかなる・・・と言った状況でした。

しかし!今日!

最初っから、カート乗るのを嫌がり、
息子が気に入っている車型のカート探し出したのに、ちょっと乗ったら「降りる!」と文句。
降りてカートを押して回るのかと思いきや、自分の足で行きたい放題。
こっちは重いカート持ってるから、息子のスピードに追いつかないし(;´Д`)

挙句の果てに、お店のピカピカな床が気に入ったのか、
高速ハイハイと寝転がる始末_| ̄|○lll
・・別に汚いとか言うわけじゃないから、私自身は気にしないけどさ。
第三者から見たら、「子供のしつけがなってない母親」じゃないですか・・・。

結局、買い物をする時間より、
息子を追い掛け回してる時間の方が長かった件について('A`)

|

« 10時に店に直行 | トップページ | うめー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10時に店に直行 | トップページ | うめー »