« 二人でハウル | トップページ | ストレスがががが »

年寄り侮りがたし

私と妹がご飯を食べていて、おばあちゃんが横に座って見ていました。
二人で色々と話しながら、ご飯をつついていると、おばあちゃんが急に・・

  

パチン(手を叩く音

 

Σ( ̄□ ̄;;

その後、妹の腕に向かって・・

 

パチン

 

「・・・ばあちゃん、どうしたの?」
「虫が・・」
と言った、妹の腕には蚊の死骸g

私たちは、その音よりも、ばあちゃんの俊敏な動きにビビリましたw
この間まで、手術して入院していた、ばあちゃんとは思えない素早さでした。
恐るべし、お年寄り(ぁ

|

« 二人でハウル | トップページ | ストレスがががが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人でハウル | トップページ | ストレスがががが »