« またやられた・・ | トップページ | これでトイレ習慣が!? »

お外でプール

今日はとても蒸し暑かったので、この前買ったビニールプールで、
さっそく遊んでみることにしました。
息子をシャツ一枚にして、プールに投入。
そしたら、入った途端におしっこが・・_| ̄|○lll
よほど嬉しかったらしい(違

30分程、水遊びしました。
風が強かったので、早めに家に上げました。
でも、本人的にも大満足だったようで、すんなりお家に入ってくれました。
今度は何か水遊び用のおもちゃが欲しいなぁ(*´Д`)

|

« またやられた・・ | トップページ | これでトイレ習慣が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやられた・・ | トップページ | これでトイレ習慣が!? »