« 梅雨明けはまだk | トップページ | お風呂でわいわい »

よく寝ました

昨日、ついうっかり夕方(5時半頃)に息子をお昼寝させてしまいまして・・・

まぁ、7時までには起きるだろうと思っていたんですが・・・


起きない! !

 
天気が悪かった為、夕方から外は暗かった。
きっと、息子は夜と勘違いしてしまったのでしょう。
私が10時に寝るまでの間、2・3度グズったけれど、
ちょっと添い寝をしてあげると再び就寝。
結局、今日の朝6時半まで寝続けました。(当然、夕食もお風呂もなし

・・・ということは、13時間睡眠!!
ちょww寝すぎwwww 

ものすごい早朝に起こされるのではないかと、
ドキドキしながら眠った私ですが、いつもの起床時間とほとんど変わらず。
すげーよ、息子(;´Д`)

ただ、朝は、机に置いてあったフォークを見つけ「ちゅーちゅー」と言って、
朝ごはんを催促してきましたけどw

|

« 梅雨明けはまだk | トップページ | お風呂でわいわい »

コメント

( ・ω・)っ[寝る子は育つ]

投稿: ワガハイ | 2006年7月27日 (木) 03時17分

横に育ったらどうしよう((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: 桜吹雪 | 2006年7月27日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けはまだk | トップページ | お風呂でわいわい »