« 暑くて溶けそうだ | トップページ | チケット(σ・∀・)σ »

大失態

旦那に対してムカムカです。

大河を見終わって、急いでお風呂にお湯を溜めて、
「お風呂いいよ」って旦那に言うと、「うん」と言いつつ、テレビを見続ける。
私は、せっせと片づけをしていたので、気づかなかった。
息子がゴロゴロしていたことに・・・。

本日、息子は夕方のお昼寝をしなかったので、かなり眠たかったはず。
私が気が付いた時には、もう目がつぶれていた_| ̄|○lll
あれだけ、「早く入って」って言ったのに!

可哀想な息子。
お風呂も入れず、ミルクも飲まず、おねむです。
むりやり起こしても暴れるだけなので、このままお布団につれて行ってあげました。

私が散々文句言ってやったので、めずらしく旦那が(´・ω・`)になってました。
「反省してる?」と聞くと、小さく頷いたので、今回は仕方なく許してやることにしました(ぇ

|

« 暑くて溶けそうだ | トップページ | チケット(σ・∀・)σ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて溶けそうだ | トップページ | チケット(σ・∀・)σ »