« 年寄り侮りがたし | トップページ | 梅雨明けはまだk »

ストレスがががが

本日、すごい育児ストレスに見舞われた。

グズグズ言い続ける息子と、一日の半分は寝ている旦那。
おまけに自分は寝不足と三重苦(もちろん息子のせい

思い通り行かないと、すぐヒスを起こしたり、八つ当たりをする息子の性格は、
間違いなく私に似たんだなぁと、実感させられる。
何度も息子に手をあげそうになったり、
怒鳴りつけたりする度、そんな自分が嫌になる。
そんな、自己嫌悪に陥った後、「がんばろう」と自分を勇気付け、
もう一度息子と向き合ってみた。
その後も色々といたずらされたけど、とりあえず何とか怒らずに乗り切れた。

そろそろ、何かストレス発散を考えなければ・・・。

|

« 年寄り侮りがたし | トップページ | 梅雨明けはまだk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄り侮りがたし | トップページ | 梅雨明けはまだk »