« 大失態 | トップページ | 奴が現れた!! »

チケット(σ・∀・)σ

イベントのチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おそるおそる開封・・・・

Σ( ̄□ ̄;;

 

9列目!!!

  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

この運の悪い私が!!
こんな前の方の席なんて!!
きっと日頃の行いが(違

・・え?何のイベントかって?・・・

・・・・・

つ http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/

これで私も腐女子の仲間入りさ(゚∀゚)
笑いたきゃ笑えよコンチクショウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今年は、オフ会が12日に行われるので、コミケ2日目には用がないのだよ(BLだかr
そしたら、上のイベント開催だってよ。
当初、行く予定だった「キャラメルボックス」の演劇のチケットを
キャンセルしてまで、チケットゲットしたさ!!
あんまり後ろの方の席だったら、行くの辞めようと思ったけど、それを辞めた(゚∀゚)

>オフ会メンバー諸君
 何か、問い合わせしたら、終了時間は4~5時間後とか言われたYO
  カラオケに、1時間参加できるかどうかも怪しくなったんでヨロシク(ぇ

|

« 大失態 | トップページ | 奴が現れた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失態 | トップページ | 奴が現れた!! »