« 最近の水着について | トップページ | お絵かき »

プール行ってきたよ!

いやー楽しかったです!
そして日焼けが痛いです(ぇ

息子もおおはしゃぎでした。

Koumei   

 

 

 

 

      

顔に水がかかっても、お水を飲んじゃっても平気!
とにかく、はしゃぐ!!

Dsc00079  

 

 

 

 

   

流れるプールでずーっと流れてまして、
最後には、このまま寝てしまいましたww

しかし、午前中は天気も良くて、絶好のプール日和だったのに、
お昼を過ぎた頃から真っ黒な雨雲が登場。
あれよあれよという間に、空が真っ黒になり雷雨が!!
遊泳が禁止になるほどの凄い雨と雷。
滝に打たれているようでした(;´Д`)

でも、行って良かった。
夏は長い。きっと今年は親子で真っ黒になることでしょう('A`)
でも、息子は元々色白だから、きっと1年たっても黒いのは私だけ_| ̄|○lll
(色白の人はすぐ戻る

|

« 最近の水着について | トップページ | お絵かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の水着について | トップページ | お絵かき »