« 突撃!隣の(ry | トップページ | お気に入り »

チュー

たまーに息子に「チューして」と迫ってみたりします(何

大抵は逃げますw
でも、ごくたまーに近づいてきて、チュっとしてくれる時があります。
幸せな一時です(アホ
だけど、息子にはチューの意味があまりわかってないので、
口と口というより鼻と鼻をくっつけるという感じ。
しかも、チュっとしたあと、照れくさそうに逃げ回るのがおもしろい(*´Д`)
本当に照れているかどうかはわからないけどw

ちなみに、男の人にはしないんですy
旦那が息子にチューを迫ると、本気で嫌そうな顔をして、
両手を突っ張って、旦那の顔を近づけまいとしますw

・・・・・つか、こんなことばっかりしてて、息子がキス魔になったらどうしよう_| ̄|○lll

|

« 突撃!隣の(ry | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10406306

この記事へのトラックバック一覧です: チュー:

« 突撃!隣の(ry | トップページ | お気に入り »