« 予定外だったけど | トップページ | チュー »

突撃!隣の(ry

お庭の草むしりをしようと思って、息子と共に外へ出たら、
偶然にもお隣さん親子も草むしりをしていました。
お隣さんには4歳の男の子がいます。
息子と隣の男の子は、すぐに仲良くなり、一緒に遊びだしました。
そして私は、その隙に草むしり(何

しばらく遊んだあと、お隣さんに誘われて、
お家でおやつをご馳走になってしまいました(*´Д`)

まぁ、正直なところ、お隣さんとは、
たまに会ってあいさつしておしゃべりする程度の仲なんですけどね。
やっぱり、子供がいると、自然と仲良くなるもんですな。

しかし、人付き合いが苦手な私は疲れます(ぇ
息子はお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうだったから、良いんですけどもね。

|

« 予定外だったけど | トップページ | チュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10392900

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!隣の(ry:

« 予定外だったけど | トップページ | チュー »