« 箱入り息子 | トップページ | 確かに見えるけど・・ »

大掃除

本日、実家の妹の部屋の大掃除をやってまいりました。

妹は俗に言う「片付けられない女」。
時には、足の踏み場もないほど、物で溢れかえっています。
そんな妹を見かねて、大掃除をすることとなりました。
とりあえず、妹に「いる物」と「いらない物」を選定させていったのですが、
これがすごいことに(;´Д`)
一番大きいゴミ袋2つ分。
しかも、ほとんど紙w
溢れていたものの半分ぐらいゴミ。

スゴスギ

しかし、あまりのゴミの多さに片づけが難航し、
結局、机回りしか片付けられなかった_| ̄|○lll

でも、見違えるほど綺麗になったぜぃ(`・ω・´)

妹よ、今度何かおごれ(何

|

« 箱入り息子 | トップページ | 確かに見えるけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入り息子 | トップページ | 確かに見えるけど・・ »