« 気管支炎 | トップページ | 突撃!隣の(ry »

予定外だったけど

数日前。

旦那「今週、久しぶりに土日が休みだから、三人でどっか行こうか」

・・・・・・・

旦那が、あまりにも珍しいことを言うもんだから、一瞬、時が止まってしまったw
うちの旦那が、こんな父親らしいことを言う日が、来ようとは!(何
しかし、嬉しい反面、半分は期待はしていなかった。
なぜなら、土日休みが実現したことが、あまりにも少ないからだ。

そして、今日の土曜日。
結果、どうなったかというと・・・・

案の定、午前中仕事(;´Д`)
しかも、私の風邪が移ったのか、体調も悪いらしいorz
お昼に帰ってきて、ご飯を食べた後、息子と共に昼寝。
たっぷり、2時間半寝た後に、もう一つ納品に行かないと行けないということで、
何故か私の運転で行くことに(当然、息子も一緒
往復1時間の旅。
正直、つき合わされてる私はめっちゃ不機嫌でした。
悔しいので、このまま外食することにした(ぇ
よく考え見たら、親子3人での外食って初めて!(ガストだけどw
何か、ちょっと嬉しかった(単純
息子も意外と大人しくご飯食べてくれたし。

食後は、旦那を嫌がっていた病院に強制連行してやった。
1人じゃ絶対行かないので、薬をもらって一安心。

予定通りのお出かけにはならなかったけど、まぁ、悪くは無い一日だった。

|

« 気管支炎 | トップページ | 突撃!隣の(ry »

コメント

奥様ふぁいとっw

投稿: 天化 | 2006年6月 4日 (日) 03時04分

がむばる(`・ω・´)

投稿: 桜吹雪 | 2006年6月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10380431

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外だったけど:

« 気管支炎 | トップページ | 突撃!隣の(ry »