« ラスカル | トップページ | どこでもねんね »

夜の格闘

昨日、不覚にも息子を18時に寝かせてしまった。(昼寝

起きたのは19時半(;´Д`)
外も暗かったせいか、息子は急に大泣き。
何かが気に食わなかったのか、延々泣き続けた。
おかげで、ご飯も拒否。
仕方なく、ミルクを飲ませてみると、ようやく少し落ち着いた。

その後、まだ眠いというので布団に連れていったが、当然寝らず。
ここで無駄な1時間を過ごした_| ̄|○lll
でも、息子はすっきりしたのか、機嫌が良くなったきたので、お風呂に入れてみた。
更に元気になった(;´Д`)

22時。旦那が帰ってきて寝るまでの間、部屋で大暴れしていた。
こんな時間まで起きていたのは、初めてかもしれない。

23時。皆で寝ようと、布団に行くが、息子のテンションの高さは変わらず。
旦那は嬉しそうだったので、しばらく様子を見ていたけど、
さすがにもう寝せないと行けないと思い、息子を羽交い絞めにしてやった(ぇ
息子は、動けないので、しばらく文句を言い泣き続けたが、意外とすぐ寝てくれた。

・・・疲れました_| ̄|○lll

|

« ラスカル | トップページ | どこでもねんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133322/10469843

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の格闘:

« ラスカル | トップページ | どこでもねんね »