« ドボーン | トップページ | おまる »

ぐうたら両親

せっかく旦那が土日休みだっていうのに、
私と旦那は何故か体がだるく、ゴロゴロしてました。
あんまり眠いので、少し横になろうと二人で布団へ。

しかし、息子はまだ寝たくないと、しばらく暴れていましたが、
私たちが相手をしてくれないので、一人で階段を下りて行きました。
しばらく、下で喚いたあと、諦めて二階へ。
そのまま布団にゴロン。
私が目を覚ました時は寝ていました。

息子には、かわいそうなことをしたなぁ、と思いながら下へ降りると、
そこにはティッシュの山が(;´Д`)

開けたばっかりのティッシュ箱の中身を全部出されていました。
これは、きっと息子の仕返しに違いない。
そう思った_| ̄|○lll

|

« ドボーン | トップページ | おまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドボーン | トップページ | おまる »