« トランクス派にはわからない | トップページ | お片づけ »

カラオケ

妹と二人でカラオケ行ってきました!
冬のオフ会の時以来だ。

だって、アニソンとか心置きなく歌える友達なんていないんだYO!
普通にカラオケに行く人だっていないんだYO!(ぇ

ということで、わざわざ妹にバイトの休みをとってもらって連行。
しかし、行って気づいたことが一つ。
普段からマイナーな曲しか聴かない私には・・・歌える曲がねぇ(;´Д`)
知ってる曲があっても、キーが高くて歌えない罠_| ̄|○lll
正直、二人で2時間が限界です。はい。

妹よ、今日は付き合ってくれてどうもサンクス(`・ω・´)b

|

« トランクス派にはわからない | トップページ | お片づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランクス派にはわからない | トップページ | お片づけ »